tosbuild

ビルド/ウィザード

10 コメント
views
0 フォロー

ビルド/ウィザード

Wiki管理人
作成: 2017/07/23 (日) 12:28:07
通報 ...
1

エンチャンターで、ウィズ1クリオ1キノ3ソサ2エンチャ2も良いです。キノのマグネティックフォースでまとめる(+スタン)→召喚に倒してもらう、クリオで凍らせる事もできるのでエンチャに合います。

2

反映しました。ありがとうございます。

3

ウィズ1パイロ1リン1ソマ3ルン1エンチャ2、ライトニングハンズに巨人化で踏みつけるビルド、対雑魚はもちろん、ジャンプと通常攻撃で2回攻撃判定が出るので単体もそれなり。保護のルーンがあるがCDが長いのでパイロ1じゃなくウィズ2のほうがストレスが少ないかも

4

パイリン2ソサ2ネクロ3 精神と杖のMatk参照のためクリオではなくスタッフのパイロを選択。ステは精神極。クエスト程度ならそこそこ。ネクロ特有の格上相手がかなり辛いぐらいで基本的にフレキャ、コープスで削り、オベイの大技で決める

5

ウィズ1クリオ1リンカー3ソサ2シャドウ3(派生でリン3ソサ3シャドウ2や、リン2ソサ3シャドウ3の人もたまにいますが一番単体&対多数相手に火力を出せる型が左記)。基本はリンカーのジョイントハング→シャドウスキルで殲滅、シャドウスキルがCD中にはアイスパイクで敵を止める→フロスターロッド・ジャウラ・マルノックスの広範囲高威力オベイスキルで殲滅してる間にリンカー&シャドウスキルのCDが明けてるので、最初に戻るを繰り返しほとんどCD待ちを感じることなく対多・広範囲攻撃を展開できます。ボス相手にはインファナルシャドウ→ジョイント→ボス本体にソーンや影とまとめてコンジュ&コンデンを当てる事によりかなりの瞬間火力をたたき出せ、雑魚を召喚するタイプのボス相手でもアイスパイク→オベイスキルで一掃や自動で動く召喚が倒してくれます。リンカー3を履修しているのでPTでも比較的うまく立ち回る事は可能ですが、基本的にはソロ時のあらゆる局面に対応できる万能型かと思われます。

6

エンチャのクロノ型のグループににソマ型が入ってたので、区分けしました。

7

パイクロエンチャを使っているのでページを追加し感想を記入しました。こんなかんじでいいのかな?

8

ちょうど使っているのでリンソマセージ記入しておきました。大した事しか書けませんでしたが。。。

9

クロノ+ルンキャスわかる方いたらぜひ。韓国では検討されてるらしいが・・・

10

ぜひやってみてくれ    解るけど、自分で試そうとすらしないやつに教えたくないので人柱どうぞ