tosbuild

スキル/クレリック

7 コメント
views
0 フォロー

スキル/クレリック

Wiki管理人
作成: 2017/07/23 (日) 12:41:32
通報 ...
1

クリヴィスの項目、ダイノ他大幅に変わっていたため、追記する形で知っている範囲の情報を記載させてもらいました。

2

ぐへぇ...wiki編集ってこんな疲れるんですね...プリーストのクラス表?を作成しました。

3
ソドアチャウィズ表作った人 2018/05/24 (木) 16:00:06 >> 2

お疲れ様でした。そのうちやろうと思っていたので助かります。フォーマットを統一しておくのでスキル説明書いてくれる人募集。

4

2018年5月24日に大量に編集がかかっているのですが、編集されていないにも関わらず日付だけが更新されている箇所がほとんどになります。編集してくださるのは非常にありがたいのですが、古い情報を新しい情報として発信するのは無用の混乱を招きます。編集された方がいらっしゃいましたら該当箇所を戻していただけると助かります。そうしていただけない場合はこちらの判断で日付を修正させていただく可能性があります。

5

また、これから編集される方にお願いです。編集をしていただきましたら該当項目だけ日付を変更していただき、「この情報は古い可能性が~」の文は削除して頂けますようお願い申し上げます。

6

rebuild前のデータは分けてあるのでコメントアウトで以前の情報を残す必要はないです。バンバン消しちゃってください

7

フォイドを使うと一部の服でスカートが透け…何でもない。