tosbuild

ビルド/ソードマン

4 コメント
views
0 フォロー

ビルド/ソードマン

Wiki管理人
作成: 2017/07/23 (日) 09:52:29
通報 ...
1

ソド3カタ1スク3。通常攻撃だけで育てるスクワイヤ。スキルで悩みたくない人向け。ソド3はバフ15×3、カタはトロットで移動が楽。

2

ゲージングゴーレムカードのお陰で以前よりペインバリアのためのソド3は価値が低くなりました。ダブルスラッシュとリストレインに絡めるビルドと、効果的に使える紫カード枠まで含めたビルド構成が必要になりそうです。

3

ページトップにランク表とリンクを新設、下位クラスのビルド欄の作成、【ソードマン系列】下にあったアップデート情報が古いので削除、シノビ分身の術対応表はシノビビルド欄とソードマンスキルの分身の術の項にそれぞれ転記しました。

4

R10ビルドに対応しました。考えられそうなビルドをとりあえず記載していますが、無いビルドはどんどん追加してください。また、下位クラスから逆引きできるようにする予定です。C1しか取得していないビルドまで載せると膨大になるため、()内のサークル以上を取得しているビルドのみ追加していくといいかなと思います。問題があれば適当に修正願います。