Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

もみじシューター / 777

790 コメント
views
4 フォロー
777
名前なし 2022/02/28 (月) 07:59:36 6495c@16512

相手がzapわかばボールドみたいな軽量単射程ばっかの時ってどうすりゃいいんだこの武器
ロボムの効果薄いわメインの撃ち合いは勝てないわで立ち回り分からんくなる

通報 ...
  • 778
    名前なし 2022/02/28 (月) 10:05:59 d8a00@620c6 >> 777

    射程で勝ってるボールド、メイン的にはミラーのわかばあたりは対面勝ちたいね。そうは言っても対面苦手でもみじもってる人も多いだろうし、無理にキルを狙って対面負けるくらいなら味方に任せた方がずっといい。

  • 779
    名前なし 2022/02/28 (月) 11:42:56 85830@7a4a8 >> 777

    自分おちば使いだけど、似た射程との対面避けられない状況になったらジャンプ撃ちで対抗してるな。
    ライン2本分くらいの距離での撃ち合いなら、立ち撃ちでも集弾性の面でまったく信用できないんで、悪い集弾性がさらに悪くなることを加味しても、敵の照準ずらせる・足元の敵インクの影響減らせる・敵の足元塗れて動き制限できる、ってメリットが大きいからジャンプ撃ちの方が対面勝ちやすい印象。