Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

もみじシューター / 723

790 コメント
views
4 フォロー
723
名前なし 2021/08/20 (金) 20:47:20 3c339@e47bc

なんでわかばじゃなくてわざわざもみじを使う人がいるのだろうか。
アメフラシよりインクアーマーの方がより多くの局面に対応できるし、スプボムも牽制できてラッキーキルも十分狙えるから、なんで紅葉を使うのだろうか。

通報 ...
  • 724
    名前なし 2021/08/20 (金) 20:49:27 1c796@76fe7 >> 723

    あなたの33c39っていうID、なんか偶然3に関するものが集まってますね

    726
    33c39だった人 2021/08/20 (金) 21:47:25 46ba9@e47bc >> 724

    ホントだ!
    ありがとうございます!

    727
    名前なし 2021/08/20 (金) 23:00:55 3a892@20c81 >> 724

    (どうでもいいけど)
    いや変わっちゃったんか〜い!

    729
    名前なし 2021/08/25 (水) 13:01:20 19fb4@31a84 >> 724

    敵の後衛を妨害したい人はこっち使った方がいいからかな?敵編成に依存してる時点でそんなに強くない戦法だと思うんだけどハイカスとかの鈍重ブキがまともに動けなくなってる動画見たことあるよ

  • 730
    名前なし 2021/08/25 (水) 13:47:36 25bdf@78238 >> 723

    わかばはSPが塗れないからなあ
    メインめっちゃ塗れるのにサブスペも塗れる銀モデもみじは一定の人気がある

    734
    名前なし 2021/08/25 (水) 17:40:43 5674d@d6478 >> 730

    わかばのアーマーはインクリロードしたうえでアーマー着くので強気に敵インク塗り返しまくることができるので実質塗りスペシャル

  • 731
    名前なし 2021/08/25 (水) 14:35:20 5826d@3c05a >> 723

    アーマーは低パワー帯だと安定感無いから
    確実に効果が出るアメフラシの方が信頼出来るというのは分かる
    まあラスパスプボが強すぎるからある程度の腕が有ればどっちにせよわかば持った方が良いけど

    732
    名前なし 2021/08/25 (水) 14:47:19 修正 1c796@9561e >> 731

    味方信用できない帯域ならスプラローラー一択ですか?

    733
    名前なし 2021/08/25 (水) 15:08:31 25bdf@3c238 >> 731

    味方信用してないのに味方に塗ってもらわなきゃ動けないブキ持つのはどうなんだ