Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターコラボ / 723

750 コメント
views
4 フォロー
723
名前なし 2021/02/22 (月) 00:17:15 5c2c7@86e38

擬似確にすると無印とベッチューの劣化になりバブルを強化するとボトルの劣化になる
ある意味メイン性能に殺されたブキだな

通報 ...
  • 724
    名前なし 2021/02/22 (月) 06:49:07 38394@3cd01 >> 723

    そのくせにSPは200のままだからな

    726
    名前なし 2021/03/30 (火) 03:23:19 5c7c3@f473f >> 724

    まあメインがメインだから弱いわけではないしなあ 一応ボムでボトルとは差別化されてるけど

  • 725
    名前なし 2021/02/22 (月) 09:40:18 修正 ba677@4ba66 >> 723

    メインが駄目スペシャルが駄目ならサブ特化構成にするのか?
    キューバン2連投構成は他のブキだと実績あるみたいだけどプラコラだとどうなんだろう??

  • 727
    名前なし 2021/03/30 (火) 11:29:54 19e1c@caf0c >> 723

    キューバンだから一応対物無しでも即爆できるんだよね
    ボトルと本気で差別化するなら対物抜きのメ性+スペ性で疑似2即爆運用するしか道はない

    728
    名前なし 2021/03/30 (火) 14:17:15 abc79@8aed5 >> 727

    バブルに対するダメージはスプボとキューバンで変わらんぞ

    729
    名前なし 2021/03/30 (火) 15:27:37 修正 19e1c@caf0c >> 727

    マジじゃん
    プラコラよっわ
    スプボと揃える必要なくない?
    威力高いっていうキューバンのアイデンティティ潰してるじゃん

    731
    名前なし 2021/03/30 (火) 20:17:13 2f3c9@048ef >> 727

    使ってたらわかるのにエアプすぎる…

    732
    名前なし 2021/03/31 (水) 03:58:56 3a892@c03e2 >> 727

    バブルに対してだけでスフィアとかは別なんだからちゃんとアイデンティティは残ってるよ
    即割りにしてもキューバンなら設置してからバブラン発動でぶつけるのがやりやすいと思う
    スプボでもできなくはないけど