Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホットブラスターカスタム / 139

170 コメント
views
4 フォロー
139
名前なし 2018/10/22 (月) 10:15:54 29088@5be58

一切話題に上がらなくなった過去のブキ

通報 ...
  • 140
    名前なし 2018/10/22 (月) 14:07:52 17756@b2f96 >> 139

    良くも悪くもメインサブスペで役割がはっきり別れてるから、それぞれのページを参照した方が早いと思う。
    もし連携にこだわるんだったらロボムはサブ性、ジェッパは受け身術を採用してみてもいいかも(未確認)

  • 143
    名前なし 2018/11/26 (月) 02:43:01 7be6c@a5a0f >> 139

    こいつヤグラじゃバリバリ環境じゃね?
    話すようなことは特にないから話題にはならんが

  • 145
    名前なし 2018/11/28 (水) 13:19:32 4a497@51bb6 >> 139

    全体的に射程が伸びたのが辛い辛い
    特にエリアなんて左はスプチャ右にはタンサン正面見たらエクスロみたいなゲームになってるし
    前衛で撃ち合いって概念が崩壊しちゃってるんだよなぁ
    ヤグラだってプレッサーに支配されててブラスターも形無しだし