Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーRG / 828

868 コメント
views
4 フォロー
828
名前なし 2020/09/16 (水) 08:50:56 修正 6a828@8fc60

2600オーバーの金モデがみんな復活短縮を重視してるのから見ても分かるけど
生存能力というのは、"味方に提供"して初めて役にたったと言えるんだからね
金モデみたいなスフィアがあって塗り力で足回りが軽くてってブキは、現実でいうなら盾を持っているようなものなんだけどさ
銃としての強さと引き換えに盾を持った人間が、自分の命だけを気にして、
むしろ味方を盾にしているんじゃ、頼むから盾を捨てて武器変更してきてくれって思われるからな
パブロやキャンプの使い手がゾンビギアを主流にしてるのを見ても分かるけど、
生存しやすい武器=生存しにくい場所に行って普通ならできないような時間稼ぎや大局的リターン勝ちを狙うべき、なんだからね
射程が活かせないから長射程キル武器の味方が入りたがらない、
込み入った敵陣段差下とかにね

通報 ...