Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラスピナー / 1521

1541 コメント
views
5 フォロー
1521
名前なし 2022/01/10 (月) 19:14:14 修正 85ba9@0a9e6

事後報告で失礼
最近スプスピ3種全部ナワバリで金旗取ったんだが、コラボとベッチューの特徴や強みをwikiに反映させた、もちろんエリアや対抗戦でも使った上で(他3つのガチルールはそもそも潜ってないごめん)
無印は何度も編集してるから編集はだいたい終わってるんだけど(時間ある時に打開時・抑え時の2つを追記予定)
2種の編集報告って事でここに書かせてもらった、特にベッチューはだいぶ追記・修正した
コラボの差分
ベッチューの差分
追記、3種ともXP259くらい、全種で26チャレンジ6回くらい失敗して落とされた

通報 ...
  • 1522
    名前なし 2022/01/10 (月) 19:30:11 f5984@4985b >> 1521

    こういう時に言うべきは金旗みたいな意味のない情報よりXPだろうに 

  • 1523
    名前なし 2022/01/10 (月) 19:41:06 85ba9@0a9e6 >> 1521

    金旗って意味ないのか、どのブキでも金旗取るには練度が必要だと思っていたのだが
    でもXPの方が説得力出るか、とりあえず追記した

  • 1524
    名前なし 2022/01/10 (月) 22:26:46 30edd@89bee >> 1521

    ナワバリ以外の個別ルールのコメント欄で「金旗!金旗!」とばかり叫んでいるならさもありなん。
    けど、このブキ(スプラスピナー)の特徴や強みの解説に説得力を持たせる用途としてなら金旗というのは十分意味が有ると思うけどなぁ。
    フレンド合流で八百長50試合×3ブキぶんやってるなんて思ってるわけじゃないよね?

    1526
    名前なし 2022/01/12 (水) 16:38:00 9b624@620c6 >> 1524

    ウデマエ低いのにナワバリでは金旗っていうなら逆に価値が高いと思うけどね。野良ナワバリはハイレベルなマッチングになりにくいから、XP高い人からすると雑魚狩りの勲章程度に思ってる人はいるみたい。
    ギア考察のところなんかは効果がすごく想像しやすいからいい編集だと思う。