Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ボールドマーカー / 106

4170 コメント
views
4 フォロー
106
名前なし 2017/09/06 (水) 18:40:54 02a2a@74d2d

基本は塗りの強さを活かして整地や、カーリングで牽制して戦況を見ながら味方の動きに合わせるのが良さそうだね。敵1人を味方と囲むようにしながら動ければ人数有利を作っていきやすいし、それができるだけの機動力と火力の高さを持っている。小回りの利きやすさに加えてカーリングがあることで機動力はかなり高い部類だから射程の割にできること多いね。ここぞという時に一気に詰めて2枚抜き3枚抜きしていける火力の高さも魅力的。気に入ったー!

通報 ...
  • 114
    名前なし 2017/09/07 (木) 21:32:40 defcf@259d9 >> 106

    キル>塗りのボールドは地雷率高いよ
    射程と火力をトレードしたモデラーぐらいに考えるべきで
    ひたすら整地しつつ要所で不意討ちキルを狙いに行くぐらいの方が安定する
    それを味方依存だとかキルでチームの負担がとか悩むぐらいなら初めから短射程なんか持つべきではないし