Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 2135

2174 コメント
views
4 フォロー
2135
名前なし 2022/05/20 (金) 20:34:24 a8508@2d0a4

ナワバリならお祈り雷神ステップが意外に刺さるのでそこまで脅威じゃない
てかチャージャー弱体化より短射程の機動力を上げてほしい

通報 ...
  • 2136
    名前なし 2022/05/20 (金) 22:49:07 c4a23@42d3f >> 2135

    スプラ2では射程が短いほど復活時間を短縮すると良さそうだなって常々思ってる。ただこれは苦し紛れに過ぎないので3ではもうちょい武器本体とかステージとかうまいこと調整してくれればと。

    2140
    名前なし 2022/06/02 (木) 19:15:41 52268@27edd >> 2136

    するなら逆でしょ
    長射程ほど復活時間長くなる

    2148
    名前なし 2022/07/02 (土) 01:53:56 404ac@71749 >> 2136

    まあイカ研じゃなくても完璧にうまく調整するなんて無理だから、ブキごとに復活時間が変わるのは全然いいと思うんだよなあ SPPの差だけじゃ調整として弱すぎ

  • 2174
    名前なし 2022/09/06 (火) 18:54:14 9d897@41264 >> 2135

    チャージャー弱体化、ゲームスピードの上昇を両方やってもいいくらいかもね