Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チャージャー / 104

2174 コメント
views
4 フォロー
104
名前なし 2017/08/18 (金) 03:42:49 0a81d@23c4a

しかし凸砂推奨とはなかなか厳しいゲームだね
CoDの凸砂なんか「凸砂で活躍している人がいますが、あれは何回も突撃してはQSを当てられずに死んで味方に迷惑かけまくってようやく当たるようになってきたものなので、スナイパー初心者はまず定点狙撃で貢献しましょう」っていう扱いなのに

まあそもそも活躍できるルールがTDMやS&Dといった「キルそのものに意味がある」ルールで、ドミネーションみたいなオブジェクト戦では味方からも嫌われてたけど

通報 ...
  • 107
    名前なし 2017/08/18 (金) 07:17:19 defcf@259d9 >> 104

    Splatoonのチャージャーは他のゲームの砂銃と同じに考えない方がいいぐらいの性能してるから別に厳しくはない

    元はと言えば性能の調整ミスに加えて1で最初に解禁されたガチがエリアだったのもよくなかった

    あの時期にチャージャーが強い(というかキルレが良くなる)立ち回りのイメージが固定化されてしまったせいで
    ヤグラやホコが解禁されてもオブジェクトに絡まないドヤ顔キルレ自慢の地雷が大繁殖したからな