Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

チョウザメ造船 / 55

106 コメント
views
4 フォロー
55
名前なし 2018/07/05 (木) 14:11:15 f8dd6@a05a3

チョウザメホコの左高台ルート頼むから初手とオールダウン時以外はやめてくれ
もっと流行ってほしいなせっかくキルではこちらが上だったのに利敵行為でカウント奪えず逆にワンチャン掴まれて負けたわ

通報 ...
  • 56
    名前なし 2018/07/29 (日) 11:04:10 193ad@5d174 >> 55

    ちゃんと使えばリターンあるんだけど足場でいつまでもモタモタして時間無駄にするイカが多すぎて実質使えない
    あと左高台の迎撃態勢整ってるのにわざわざ死にに行くイカもかなりいる

  • 60
    名前なし 2018/11/11 (日) 18:52:35 2bef4@e54fe >> 55

    チョウザメはスポンジ行くのが正解。次が真ん中か右から行って坂を登っていくルート。
    左高台へ行くのは最悪で、敵が左高台を守るのを忘れて、まったくケアしていない時だけでいい。

    みんな死ぬのを嫌がるんだよねえ。死んでいいんだよなぁ。スポンジで死んで、オールしてから割ってスポンジから渡ったら、それだけでずいぶん稼げるんだから。

    61
    名前なし 2018/11/11 (日) 20:12:05 f90cd@76b86 >> 60

    左高台行くのはホコ持ってない味方だけだよね、
    味方が防衛ポジションを崩してホコ持ちは防衛ポジにホコショ撃ちつつ最短ルートで進むのが大事だと思ってる