Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナー / 1616

1643 コメント
views
5 フォロー
1616
名前なし 2020/11/14 (土) 15:50:22 c4b44@06828

甲子園出場のバレル使いにすら本戦ではジェッカスに持ち替えられるし、某ダイナモ使いにもジェッカスの方が…とか言われてしまうし悲しいなぁ。
射程長い、チャージ要らない、クイボ持ち、SP良回転にどうやって勝てばええんじゃ

通報 ...
  • 1618
    名前なし 2020/11/22 (日) 20:00:03 1cb4c@5a968 >> 1616

    メインのキル速度、玉一発あたりの燃費の良さ、スプリンクラーのデコイかつ盾として利用など有利な所を押し付ける。
    ただチャージ時間、人速の有無を考えると、、、ジェッカスのほうが

  • 1619
    名前なし 2020/11/22 (日) 21:54:44 d7576@e4a10 >> 1616

    スピナー自体が理論値が控えめな代わりに対応力があるというブキカテゴリなんじゃないかと最近思う、メイン性能もジェットは理論値を伸ばす射程と精度、バレルは扱いやすさに恩恵のある射撃時間だし。
    高火力、長射撃時間も上に行くほど発揮するチャンスが減るのも向かい風か。

  • 1620
    名前なし 2020/11/22 (日) 22:59:25 a59ed@90599 >> 1616

    編成事故起きた時は前出て全線上げるのも可能だしそこはまあ強いかなと思う。近距離戦闘力と塗りの強さがあるから頑張れば後衛前衛共にこなせる