Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナー / 1608

1643 コメント
views
5 フォロー
1608
名前なし 2020/11/11 (水) 16:30:08 34406@223de

スプスピやノーチにクゲにも当てはまりそうなんだけど、ある程度前に出るスピナーだと安全靴1.0ないときついものかな?
0.2でバレリミを運用したら物足りなく感じたことがあったもので

通報 ...
  • 1609
    名前なし 2020/11/11 (水) 16:50:45 2fa14@43502 >> 1608

    好み次第、別に0.2でもきついってことはないな
    バレルはデコ以外ギアにまあまあ余裕あるので1.0でも全然良いと思う
    擬似対策なら0.2と変わらない

  • 1610
    名前なし 2020/11/11 (水) 20:24:59 a0477@90599 >> 1608

    あった方が快適だけど必須ではない。
    ただ撃ち合い中に足元塗られて的になる場面はかなり減るから個人的に人速あるほど欲しくなる。

  • 1611
    名前なし 2020/11/11 (水) 21:39:21 34406@eeac6 >> 1608

    そうそう、前に出た時にどうしても足元が汚れた時の動きにくさが気になって

    試しに靴1.0でギア作って使ってみたら少し楽にはなった。どうしてもバレルの射程だとある程度前に出ないと仕事ができないからね

    アドバイスありがとうございます

    1613
    名前なし 2020/11/14 (土) 02:13:11 d12d0@0e833 >> 1611

    なんなら1,2とか1,3ぐらいまで積むとさらにもう一段インク上での動きやすさが劇的に変わる気がします。一回試してみるのオススメです!