Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バレルスピナー / 1577

1643 コメント
views
5 フォロー
1577
名前なし 2020/08/30 (日) 14:12:06 9f232@865c0

ホコでこれかリミ持つ時って対物必須?
基本的に人速優先して積んじゃうんだけど、割りやすさを優先した方がいいのかね

通報 ...
  • 1578
    名前なし 2020/08/30 (日) 14:25:05 be8ea@14dc8 >> 1577

    無印ならハイプレにも効果あるから積んだ方がいいと思う
    リミックスは無くてもいいと思うな
    メインの火力そこまで高くないし
    ナイスダマのアーマーとかイカスフィア、矛バリアが割れなくて凄く困るならつけた方がいいと思う

    1581
    名前なし 2020/08/30 (日) 15:26:21 e4cdc@1a11c >> 1578

    バレルの火力少ないいうとかやばくね

    1584
    名前なし 2020/08/31 (月) 02:12:07 3732e@56edf >> 1578

    バレルのDPSは300ちょいでまぁ少ないほうじゃね?

    1585
    名前なし 2020/08/31 (月) 07:15:05 修正 e4cdc@8f8e3 >> 1578

    チャージ時間抜いたら450って結構高い方だと思うけどなあ

    1586
    名前なし 2020/09/02 (水) 15:10:09 3732e@56edf >> 1578

    ホコ割にチャージ時間抜くのはどうよ
    普通は含めるべきでしょ

    1587
    名前なし 2020/09/02 (水) 15:51:14 c256c@42ab0 >> 1578

    いうて最初くらいしかチャージの影響なくね?ホコバリア再展開のタイミングでチャージできるし

  • 1582
    名前なし 2020/08/30 (日) 15:32:25 22855@deea1 >> 1577

    ハイドラで盾ごと粉砕する快楽に堕ちているんだろう

  • 1583
    名前なし 2020/08/30 (日) 19:44:03 9f232@865c0 >> 1577

    あー、シールドも壊しやすくなるか
    スフィアやナイスダマは割と狙うけどバレルで無理にシールド破壊狙わないから盲点だった

    1588
    名前なし 2020/09/02 (水) 16:05:13 143ba@8cc5f >> 1583

    俺は使ってみて対物の倍率って対アーマー以外意外としょぼいからつけても劇的に変わるほどの効果を感じられなかったんだよね
    (対アーマーに関してはもともと30ダメあるからなくても不自由しなかった)
    例えば耐久MAXシールド破壊は27発⇒23発に4発分しか減らないんだよ
    それだったら機動力上げるかメインク積んだほうがいいかなって思う

    1589
    名前なし 2020/09/02 (水) 16:23:24 143ba@8cc5f >> 1583

    ハイプレに関しても相手にアーマー合わせられたらどのみち矛以外キルできないし対物つける意味は薄いと思った

    1590
    名前なし 2020/09/03 (木) 12:49:05 75692@aa745 >> 1583

    チャージ時間考慮すると実戦でナイス玉やスフィアって対物付けたくらいじゃ言うほどメタれないんだよね
    個人的に人速信者だから積むとしてもメイン性能0.3かな