Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヒッセン / 51

1477 コメント
views
4 フォロー
51
名前なし 2017/08/10 (木) 10:24:50 defcf@259d9 >> 46

万人の納得する完璧なバランス調整なんて存在しないのに~の方が極論だよ
いくらなんでもそこまでの物言いすんのはというと、言われても仕方ない

2年間調整でグダった歴史があっての開始早々にコレだから言われてるんであって新規IPの時とは訳が違う
無敵がなくなっただけでインクアーマーがアレだし
メイン調整に関しても前作初期のローラーブラスター大暴れと大差ないぞ

通報 ...
  • 52
    名前なし 2017/08/10 (木) 14:01:40 53a8d@d8c6d >> 51

    バランス調整っていうのはてっぺんが決して見えない山登りと同じじゃないかなあ。
    発売から2年くらいたってこれ~というが俺が知る限りこういうゲームでバランス調整が入らなかったゲームなんてないぞ。
    発売から9年たっていまだにゲームバランス調整(昔のバランス調整はともかく最近のバランシングは特に強すぎるわけでもない武器を弱体化してガラクタにするようなバランスが目立つ)してるゲームだってあるんだぞ。
    もちろんスプラ2のバランスがそれに比べたらかわいいもんだから我慢しろというわけではないが8月のバランス調整でどうなるか見てから決めても遅くはないと思う。