Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヒッセン / 1357

1477 コメント
views
4 フォロー
1357
名前なし 2021/01/27 (水) 16:22:17 c2a35@76273

2確×振り速度=キルタイムも塗りも軽量ブキの身軽さも欲しいならもっとダメージ射程詰めてくれよ サブスペあるから格闘性能は落ちないと思う
前ここのコメントに書いたときは裏取られて近づかれててザマァと言われました それでいいのでボールド、スパッタリーと同じようなブキになって下さい
バケツだから段差の上下はアリで平面射程で考えたけどこれローラー横振りと同じかな

通報 ...
  • 1358
    名前なし 2021/01/27 (水) 16:53:20 37a74@2f87a >> 1357

    かわいそうな話だけどたかが射程2.4のブキが当たるところまで接近許してる時点で相手の詰め方が上手かったかあるいは…だからねえ。フデやらわかば使ってるなら文句のひとつも言いたくなるのもわかるけど

  • 1359
    名前なし 2021/01/27 (水) 17:30:04 02f48@7e9bd >> 1357

    フデやらわかばにしろその持ってるサブはなんだよって話になるからな
    結局は負けた言い訳よ

    1374
    名前なし 2021/02/17 (水) 18:02:40 5ab4c@eea6b >> 1359

    じゃあクイボスプボなくて足元塗り調整来なかった上に減衰振り遅のホクサイは文句言ってもいいか?

    1379
    名前なし 2021/03/05 (金) 16:34:44 f293e@278f0 >> 1359

    その持ってるSPはなんだよって話になる

  • 1389
    名前なし 2021/03/23 (火) 23:51:05 2095c@47762 >> 1357

    このやりとりすこ