Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 1342

1361 コメント
views
4 フォロー
1342
名前なし 2022/03/19 (土) 03:15:18 5b9e2@56481

これがマルミサ持ちだったらなぁと思うわ。このブキは足止めボム無し系かスプボだけ相性が良い)今の環境だとサブかSPどちらかが弱すぎる部分が多すぎてセットで強い組み合わせは最後のイカスフィア弱体化を受けて全種になった。ヒューのトラップもそこまで強くないしな。

通報 ...
  • 1343
    名前なし 2022/03/21 (月) 19:25:14 2ad35@278f0 >> 1342

    ナイスダマに並ぶ一生前でない組み合わせやんけ

    1344
    名前なし 2022/03/22 (火) 03:33:26 33e80@56481 >> 1343

    ヴァリやボルよりかは全然前出れるから。パブロ自体、直接長射程妨害する決定的なSPが無いんだよ。そもそも塗り特化のブキは長射程SPが少なすぎる。最低1〜2種類は無いと。個別にSP調整出来る訳無いんだから、マイナーチェンジはメインスペックによって2〜4種まで幅持たせて、射程の短いブキは色々SPを使える方がマシになるやろ。

    1347
    名前なし 2022/03/28 (月) 13:57:57 ef6dc@278f0 >> 1343

    短射程にもっとボム持たせれば解決する気がする

  • 1345
    名前なし 2022/03/22 (火) 12:07:53 3a892@8d8d8 >> 1342

    マルミサの付いたフデ、アルヨ!(尚塗り)

  • 1346
    名前なし 2022/03/28 (月) 03:14:47 ef6dc@278f0 >> 1342

    むしろチャクチブキで唯一対・対空手段があるぞ。
    スプボチャクチの組み合わせはこのブキだけだから分からん殺しができる。

  • 1361
    名前なし 2022/08/28 (日) 19:44:42 cea16@6f6aa >> 1342

    スプラ3前夜祭で半分叶いましたね!
    チャクチの爆発力がマイルドになった代わりに無限射程自由行動の柔軟性安定性を手に入れた面白い構成でした