Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 1333

1361 コメント
views
4 フォロー
1333
名前なし 2021/11/20 (土) 01:34:09 d3162@278f0

応用にあるけどパブロって壁塗り得意かなぁ?マップに細々とある小さい段差レベルとかなら素早く塗れるけどそれはダイナモとかの1発が重い武器じゃなきゃ大抵はできるし
肝心の高い壁はシューターや縦振りローラー・ちょい溜めチャージャーのが素早く塗れると思う。

通報 ...
  • 1334
    名前なし 2021/11/21 (日) 07:16:16 a1d27@c35c1 >> 1333

    この記事書いたのスプラ2初期の頃で、画像見れば分かってもらえるかと思うけど比較対象が前作のパブロなんですよね。なので壁塗りが得意というよりはマシになったという意味合いで書いてます。また、高い壁に道を作るって意味ではシューター等の方が圧倒的に早いけど、べったり塗って壁での行動範囲広くできるって意味では遅くはないと思って書いてます。もちろんバケツには劣るけどね。