Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 1329

1361 コメント
views
4 フォロー
1329
名前なし 2021/10/28 (木) 22:12:44 469b4@9e4a7

スプラッシュシールドのページで色々とアレですけど、
実際パブロ系使ってると、シールドに思った以上にインク吸われて厳しいときありません?
展開前の棒にも吸われたり、横取ったつもりがシールドに吸われたり。
52だと今までのシールドブキよりも前で遭遇するんで、動きにくい感じ。

通報 ...
  • 1331
    名前なし 2021/11/16 (火) 00:21:08 0dd84@d2aa5 >> 1329

    自分はあんまり気にならなかったけど、たしかにパブロはシールドきっついよね、範囲攻撃系はインク吸われやすいし
    無印はボムあるからまだいいけど、ヒューとパーマはマジでなんもできん
    自分はヒューメインだけど、どのパブロでも直接キルを狙うってよりも味方と協力してキルを取ってもらう立ち回りを意識してるかな
    味方と挟み込めばシールド持ちだろうがどうとでもなるし