Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 1326

1361 コメント
views
4 フォロー
1326
名前なし 2021/09/26 (日) 02:35:23 5fdb5@a8acf >> 1325

主にローラーで調べてるけど高所から落とす事による減衰というよりは弾が飛んだ距離による減衰と弾が発射されてからの経過時間による減衰という認識。高さに関係してそうなパラメータも見当たらないしね
飛距離による減衰での塗り減衰はなく、時間経過でのみ塗りは減衰する(ダメージは両方)

着弾までの距離・時間を増やすには高い所から落とすしかないから証明しろって言われても難しいけどね

通報 ...
  • 1327
    名前なし 2021/09/26 (日) 04:26:24 a1d27@c35c1 >> 1326

    やっぱりそうか。減衰についてはスプラ2初期に知って記事にしたからずっと勘違いしてた。というわけでダメージ減衰と高所からの塗りの項目少し書き直しといた。