Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 1317

1361 コメント
views
4 フォロー
1317
名前なし 2021/09/12 (日) 18:27:03 1052d@5057a

前作パブロの方が好きだった同志おる?
敵を倒した時の爽快感が減った気がするんだよな
なんかこう倒してる感が薄いというか
あと筆移動も弱いなりに、工夫して使うのが好きだったんだけどなぁ
今はとりあえず走っとけば、詰めもヘイト稼ぎも簡単にできちゃうのがってなんだかって感じで
もちろん2のパブロも大好きなんだけどね
老害だったらすまん
共感してくれる人いたらいいな(ダメ元)

通報 ...
  • 1318
    名前なし 2021/09/13 (月) 20:33:17 a1d27@c35c1 >> 1317

    自分としては前作の無印がメインサブスぺ全て塗り特化で一番好きだった
    今作のパーマネントでまた塗り最強ブキに返り咲くのを期待してたけど、これはこれで悪くない
    塗り進みや壁塗りはとても快適で良いけど、高低差による減衰がいやキツイっす

  • 1330
    名前なし 2021/11/15 (月) 13:49:06 907aa@278f0 >> 1317

    むしろ攻撃全フリのサブスペ構成のおかげで前作より暴れてる感強いぞ。

    1332
    名前なし 2021/11/19 (金) 22:09:50 2ef1b@ea072 >> 1330

    前作パーマネントの生まれ変わりって感じよね

    1338
    名前なし 2022/01/25 (火) 15:50:07 ef4c0@5057a >> 1330

    暴れてるとか関係なしに、前作の方が使用感好きだったって意味だよ

    そもそも今作の無印パブロが暴れているのか疑問だけど

    1359
    名前なし 2022/08/23 (火) 00:41:26 a8940@56ad8 >> 1330

    チャクチより大王の方がよっぽど攻撃的なんだよなぁ
    それに全然暴れてないんだが