Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パブロ / 1

1361 コメント
views
4 フォロー
1
名前なし 2017/07/30 (日) 01:59:34 828e7@2dd5a

相変わらず使い手は選ぶが、全体的に追い風環境に感じる。
とりあえず今作のインクの拘束力とダメージ増加はかなり追い風、この重圧の上がった敵インクと塗れない足場をフデ移動できるおかげで前より生存力が凄い高い、そして振りの射程や確定数こそ変わってないが相手にインクをほぼ踏ませられるのか倒しきれずに逃げられることが体感かなり減った。
スーパーチャクチと合わせて混戦での突破力は正直ホクサイに引けを取ってないと思える(使い手は選ぶけど)

通報 ...
  • 2
    名前なし 2017/07/30 (日) 02:06:14 493c8@dbdab >> 1

    チャーの射線ジグザグに掻い潜る時とか僅かに敵インクに引っ掛かる気がする
    気のせいだったらごめん