Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノヴァブラスター / 607

632 コメント
views
4 フォロー
607
名前なし 2020/10/21 (水) 15:36:49 59c68@3c0f2 >> 606

ノヴァは燃費の強化アプデでメイン効率減らしたり無くしたりした人が多いと思う。他に積みたいものが多いから。それに対面は3発撃つくらいでだいたい決着ついてしまうので(勝ち負けによらず)、連射し続けることあまりないかな。
自分はネオ使いなので打開や前線上げがスペシャル頼みのところがあるから、メイン効率とカムバック付けてる。塗ってポイント溜めたいのにインクが無い!ってなったこと結構あるので。

通報 ...
  • 608
    名前なし 2020/10/21 (水) 21:05:16 e3d51@432ed >> 607

    ギア枠に余裕あれば積み得ではあるけど燃費が向上した今は0,1すら捻出するのも惜しいんだと思う

    メインギアはカムバゾンビイカ忍ステジャンの中からの選択だしサブギアもゾンビ0,2でも入ってしまったら残りが全部イカ速とお守りで埋まる