Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノヴァブラスター / 581

632 コメント
views
4 フォロー
581
名前なし 2020/04/03 (金) 12:09:37 72a67@c449f >> 579

前者よりも塗れて偏差撃ちが簡単でダメージコンボが手軽なのにやらかすもんな

通報 ...
  • 590
    名前なし 2020/05/14 (木) 21:07:04 56341@c70fd >> 581

    ローラーとの決定的な違いは位置バレしやすいかどうか
    どっちも目立つのは変わらないけど爆風+音を盛大に鳴らすブラスターの方が警戒されやすい

    あとはどちらかというと腕前の話になるけど同じ1確でも咄嗟に撃つ時の精度が必要かどうかだな
    距離さえ足りてれば振り下ろして終了のローラーと直撃取らないといけないブラスターとじゃかなり違う

  • 600
    名前なし 2020/09/23 (水) 07:37:33 e35f9@f49d5 >> 581

    通常ロラの2確射程と高台に対しての1確射程がロンブラレベルである上で近接キルの速度も塗りもロラのが強いから使いこなした時の厄介さは明らかにロラのが上って感じるからなぁ。
    1回外してくれるならどっちも短射程で狩れるけど、対面した時のロラはジャンプ撃ちの動きが見切り辛い上に、飛沫で目くらまし効果若干あるから短射程握って対面したくないのは明らかにロラ。
    不意打ちされたら死ぬのは一緒だけど、近距離はノヴァと同様に厄介で、ロンブラに比べると塗り射程長くて硬直大してないのがロラって感じ。役割2種持てるのが面倒過ぎる。