Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ラピッドブラスター / 31

639 コメント
views
4 フォロー
31
名前なし 2017/08/10 (木) 00:41:12 9d4a3@ef109

このブキ、ギアパワー何がいいだろう?基本性能が高すぎてつけたいものが殆ど無いんだが。ヒト速も微妙らしいし。結局インク影響軽減と爆風軽減なんだろうか

通報 ...
  • 32
    名前なし 2017/08/10 (木) 00:45:00 7501b@e7bfb >> 31

    ブラスターの欠点は全体的に燃費が悪いことだし、インク系ギアで埋めてみるのはどうだろう?
    堅実すぎて味気ないかもだけど、その堅実さがラピブラに合う気がする

  • 33
    名前なし 2017/08/10 (木) 01:03:11 4a0e5@51160 >> 31

    メイン効率や回復速度はインク管理が楽になってかなり快適だからオススメ
    後はジェッパ処理を安定させるために爆風軽減が少し優先度高いくらいかな

  • 34
    名前なし 2017/08/10 (木) 01:21:45 f6cad@3c3aa >> 31

    メインインク効率ド安定 爆風軽減もサブ1個でもあると便利
    後はイカ速度やスペシャル上昇減少辺りのギアで埋めるとか

  • 35
    名前なし 2017/08/10 (木) 01:57:27 9d4a3@ef109 >> 31

    ありがとう。トラップ2個置いたらもう使わない分インクは楽な方だと思ってたけどそうでもなかったのかな。効果減衰もあるし色んなの10ぐらいずつ積んでもいいかもね。参考にさせてもらいます