Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 148

1204 コメント
views
4 フォロー
148
名前なし 2017/10/02 (月) 14:35:20 20969@e785f

それだけ頑張っても負けるのがジェッスイなんだよなあ

通報 ...
  • 149
    名前なし 2017/10/02 (月) 16:50:46 修正 7c7ab@6f5e0 >> 148

    ジェットは迎撃や妨害といった、敵を勝たせないための行動は得意だけど、
    攻め込んだりキルを取ったりといった、勝つための行動はかなり苦手だからね。
    結局のところどうしても味方依存になる = 安定して勝つのは難しい。
    でも、そこを可能な限り安定させるためにも、>> 146みたいに
    とにかくデスせずに戦線を守り続けることが大事なんだよね。
    攻めるのが苦手で防衛が得意という性質上、
    全ブキ中でも一番デスしちゃいけないブキだと思う。

  • 150
    名前なし 2017/10/02 (月) 18:45:39 修正 7501b@f419d >> 148

    中央の戦場で安定して戦える性能があれば、中央に居座って戦い続けることでかなり貢献できるんだけど、
    今作のステージでは中央戦場は狭めな上に起伏や障害物も多いから、ジェットで戦うには不利なんだよね
    そこをプレイスキルで補えばコイツも十分強いんだけどね
    ついでに言えばチャージャーでそれができるプレイスキルがあればもっと強い