Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.96ガロン / 206

1746 コメント
views
4 フォロー
206
名前なし 2017/10/12 (木) 01:02:07 02709@4d03c

こいつとプライム無印増えたなぁ
デコがシールド持ってたらまた前作と同じ不遇の末路をたどるのは確定してるけどねこいつは・・・

通報 ...
  • 207
    名前なし 2017/10/12 (木) 01:07:38 修正 7501b@f419d >> 206

    デコにシールドを持たせるなら、スペシャルに相当相性の悪いものを持たせてバランス取るしかないんだよなぁ
    プレッサー持たせて、どうぞ

    あと62ダメージとシールドが組み合わさるのはクソゲー不可避だから、精度はいいけどダメージは戻して、どうぞ

    210
    名前なし 2017/10/12 (木) 01:29:04 修正 299fe@2e918 >> 207

    シールドとプレッサーにこのメインってかなり相性いいと思うんだけど……脳死で強いかはともかく
    つけるならメイン射程と役割が被ってシールドとのシナジーも少ないジェッパとかかなあ
    コイツ増えたけどキル性能ばかり見て軒並み500くらいしか塗ってなくて笑える

  • 209
    名前なし 2017/10/12 (木) 01:27:58 496db@d8b60 >> 206

    今作のシールド展開遅いし、前作と環境違うから案外大丈夫かもしれない。
    まあ出てみないとわからないけど、その辺どうなるのかも楽しみ。

    214
    名前なし 2017/10/12 (木) 12:47:16 02709@4d03c >> 209

    そう願おう・・・・・・

    215
    名前なし 2017/10/12 (木) 17:17:46 7501b@f419d >> 209

    シールドの展開の遅さって前の前くらいのアプデで修正されたんじゃなかったっけ?
    展開速度は前作並みになってた気がするけど

    216
    名前なし 2017/10/12 (木) 19:49:48 89d1d@d7838 >> 209

    攻撃防御ギアとダイオウがない
    +シューター一律の射程ダウン

    こういう差はあるけどメイン自体は前作の初期にかなり戻ってるような
    大丈夫かねこれ

    217
    名前なし 2017/10/12 (木) 19:55:59 27b8c@7e20f >> 209

    シールド展開そのものは前作よりもまだ遅いね