Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロン / 1400

1458 コメント
views
4 フォロー
1400
名前なし 2021/05/07 (金) 22:31:02 2a81b@8d05f >> 1399

サーマルってマップ見れば要らないもんな
遠いところに居ても捉えられるけど、そんな状況でキル取りに行けない

通報 ...
  • 1401
    名前なし 2021/05/07 (金) 23:16:24 83929@b2162 >> 1400

    「ガロン特有の50を超える高イリョクと相性が良く」ってのも意味がわからない
    ちょっと回復されただけであと二発必要な状況に陥るんだからむしろ相性がいいのは風呂とかみたいに低威力の弾をばら撒くタイプであってコイツは真逆でしょ

  • 1403
    名前なし 2021/05/16 (日) 01:47:40 f4d49@a6e17 >> 1400

    実際ヒト速はメイン1サブ6積んでギリギリスシに追いつかんレベルだからなあ 鈍足の癖に短射程に足の先突っ込んでるようなブキだから相性はあるけどコストが重過ぎんのが問題

  • 1404
    名前なし 2021/05/16 (日) 10:43:02 9f3d7@edb02 >> 1400

    そもそもキル速はやいブキと人速の相性がそこまで良くないよね
    ハイドラぐらい射程があれば壁から体出して撃ち殺せるんだろうけどガロンでそれをやる機会は少ないからコスト重い割に役に立ちづらいギアに思えるんだよなあ

  • 1405
    名前なし 2021/05/17 (月) 12:34:54 dbe86@dfd6a >> 1400

    こいつでヒト速となると単中射程との正面切った殴り合いでもないと活きないからな ガロンの好きな猪じゃなきゃまず手に取らないすっげえニッチな構成かもしれない