Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロン / 112

1458 コメント
views
4 フォロー
112
名前なし 2017/09/06 (水) 19:08:46 8634a@5bc7d

今後のポイセンの消費見直しとスフィアの地道な強化でまたメジャーブキになる可能性がある…のか?
メインは相変わらず強いから素直にデコ版に期待した方が早いか

通報 ...
  • 113
    名前なし 2017/09/07 (木) 18:53:06 修正 b0130@c2afc >> 112

    メジャーはまだ微妙そうねw
    スフィア爆発範囲広がったのとダメ増加で爆風+メイン1発が少しは現実味帯びるように
    ただし俺調べでスフィアのカスダメは2.3ラインまで
    17%増加でも2.6程度と
    現在のチャクチ最小ダメ2.8より範囲が相変わらず狭い事は変わらないなw
    それでもスフィアでボチボチいけるようにはなりそうね

    追記
    連射レート10Fだとインクアーマーに弱めだったが、
    1発目ではがし2発目からダメージが入るようになるだろうから、
    インクアーマーの変更がシューターの中でもかなり恵まれたかもしれないね