Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ローラー / 326

369 コメント
views
4 フォロー
326

今日も潜伏でぼこぼこにされた
ちゃんとクリアリングしたつもりでもやられるんだよなあ
水溜まりみたいな小さいインクに隠れてるのはどう処理すればいいの???
敵インク見えなくなるまで徹底的にクリアリングしてたら別のに横から刺されるし
ボムじゃあ大して塗れないから使いたくないし・・・
根本からおかしいのか?

自分で使ってみればわかるのかなって使ってみてもてんで使い物にならんし参ったわ

通報 ...
  • 327
    名前なし 2021/03/21 (日) 22:02:52 cf0fe@b62b5 >> 326

    塗り潰すクリアリング以外に釣り出すクリアリングをしてみるといいと思うよ
    いてもおかしくないなって場所通る時は一歩踏み込んで慣キャンで下がるとローラー側は空振りして大きな隙を晒すことになって処理した後は一気に前進できて得、おすすめ

  • 328
    名前なし 2021/03/21 (日) 22:38:05 修正 ffda1@2e282 >> 326

    Xに行けないレベルからで申し訳ないですが......塗り3~3.5くらいの短射程シューターであれば。

    329
    名前なし 2021/03/22 (月) 09:16:29 17a46@b62b5 >> 328

    掲示板で他人にアドバイスする前にXに行きましょう!

    330

    XどころかS・Aにも行けないんですけど・・・
    ここじゃあX未満は書き込み禁止なんか?

    331
    名前なし 2021/03/23 (火) 00:21:29 bd639@b62b5 >> 328

    S,Aいけないレベルの人は基礎ができてないんだから他人にアドバイスはするべきじゃないでしょ

    332
    名前なし 2021/03/23 (火) 00:46:24 ffda1@2e282 >> 328

    ありがとう、がんばります!
    私の場合敵ローラーはどうにでもできるのですが、味方軽ローラーをワンマン過労死させてしまいがちなので……良ければウデマエXのb62b5さん良い援護方法ご教示ください

  • 333

    >> 331
    329の米を「x未満は書込みするな」って勝手に勘違い起こしてたわ…本当にごめんなさい
    あと326さんもアドバイスありがとうございます
    対策がんばります

    334
    名前なし 2021/03/23 (火) 13:45:18 dcf61@7b0ce >> 333

    あるある、切り替えていこう