Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 73

2526 コメント
views
4 フォロー
73
名前なし 2017/08/15 (火) 16:04:31 a1752@2a0be

スシのメインとかいじる必要あるか?
ジェッパ取り上げるか弱体化でいいと思う イカスフィアとかになれば誰も使わなくなるわ

通報 ...
  • 74
    名前なし 2017/08/15 (火) 16:06:43 27b8c@7e20f >> 73

    1では結局サブスペ変更無かったからなあ
    ハイプレ装着が手っ取り早いけどそれが無理なら上にある33ダメかな

    91
    名前なし 2017/08/16 (水) 13:25:42 27b8c@7e20f >> 74

    ヒッセンに当てはめれば分かると思うけど1はもう過去の話でしょ
    特に今は二強状態だからヘイトを分散することも不可能だよ

    92
    名前なし 2017/08/16 (水) 18:27:50 89d1d@54f2f >> 74

    1はもう過去の話ならダイナモやチャージャーの弱体にもウダウダ言わないで頂きたいものだけど
    スシコラへのヘイトだって1から継続してるでしょう
    2の環境だけでのヘイトだなんてことはない

  • 76
    名前なし 2017/08/15 (火) 17:24:58 修正 7501b@e7bfb >> 73

    一番いいのはサブスペ変更なんだけどね
    あるいはジェットパックの弱体化

    どちらもできないならメインにお仕置きするしか無いと思う
    さすがに数が多すぎるしジェットパックは暴れすぎてる