Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 2407

2526 コメント
views
4 フォロー
2407
名前なし 2021/07/20 (火) 16:27:41 5826d@4042a >> 2401

別にギア無くても十分キル取れるブキならゾンビ積んでも良いと思うけどな
スシコラのゾンビが微妙なのは強い長射程が増えて射程が足りてないから
イカ速が無いと長射程に好き勝手やられるって状況が多いせいだと思う

通報 ...
  • 2408
    名前なし 2021/07/21 (水) 10:19:40 修正 9b624@620c6 >> 2407

    個人的にはライン上で出たり引いたりするのに便利なイカ速はほぼ必須ギアだと思うけど、それ以外でゾンビより優先するギアがあんまり思いつかない。

  • 2409
    名前なし 2021/07/21 (水) 11:06:36 03d93@069bb >> 2407

    メ性とジャン短、ステジャンとかは使う?

  • 2410
    名前なし 2021/07/21 (水) 11:13:59 9b624@620c6 >> 2407

    爆減、安全靴、ジャン短は3くらい積むし、ステジャンもほしいけど、ゾンビ16は確保できるって感じ。さすがにゾンビガン積みってわけではないごめん。

  • 2411
    名前なし 2021/07/21 (水) 11:18:09 03d93@069bb >> 2407

    メ性は少数派か…自分は中射程シューター3種にはだいたい積むんだけどいらないかな