Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

インクアーマー / 1360

1455 コメント
views
4 フォロー
1360
名前なし 2021/03/14 (日) 05:56:02 24732@7acbb

1のバリアってこんな強かったっけ

通報 ...
  • 1361
    名前なし 2021/03/14 (日) 13:02:50 6e52a@4654f >> 1360

    少なくとも1のバリアは今までのスプラの歴史の中でダントツで1番強いスペシャルだよ
    自分は今でもスプラ1結構やってるから分かるけど、どんな行動も保証されててかつボムラ消せるのが強すぎる
    アーマーも発売当初から安定して強いから、2のバリアポジにはいると思う

    1362
    名前なし 2021/03/14 (日) 18:38:58 88e37@2d3e4 >> 1361

    アーマーを配る時は味方に接触が必要ならバランス良いと思う

    1363
    名前なし 2021/03/14 (日) 20:30:44 5be6b@3d530 >> 1361

    2は1みたいな一人無双ゲーではなくて4人で協力っていうスタンスなんだから
    近くの味方にアーマー配布の方が合ってたのにな

    1369
    名前なし 2021/03/21 (日) 12:40:45 修正 3a892@048bf >> 1361

    アーマーはスパセンのポジも待ってるね
    離れてる味方にもサポートができ、自分も利用できるところが同じ
    なので黒ザップや96ガロとかにも付いてる