Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

インクアーマー / 1332

1455 コメント
views
4 フォロー
1332
名前なし 2021/03/02 (火) 21:37:27 5be6b@67310

弱いサブをアーマー対策として置けば武器選択肢の幅が広がるのでは?
ポイズンミスト⇒アーマー即はがせる
ポイントセンサー⇒これでセンサーつけられてる間はアーマーがつかない
特にポイズンは名前的にアーマーに強そうなのに全く効果ないの意味わからんし

通報 ...
  • 1333
    名前なし 2021/03/03 (水) 13:27:49 907aa@278f0 >> 1332

    流石にスペシャルをサブ一個で即消しや無効はないだろ。
    ハイプレやミサイルをシールドで防げたり、バブルを敵でもボム一個で無効化できると言ってるようなものだぞ。
    やるなら近接スペでスフィアの体当たりだけで剥がしたり、チャクチがアーマー貫通したりとかでしょ。

    1334
    名前なし 2021/03/03 (水) 14:10:05 41477@1ba3e >> 1333

    イカスフィアは割れなくてもポイズン一個でキル行動薄くなってほぼ無効化なんだが。

  • 1335
    名前なし 2021/03/03 (水) 14:22:53 85f16@29e1a >> 1332

    対物キューバンをくらったスフィア「………。」

  • 1336
    名前なし 2021/03/03 (水) 15:51:09 19e1c@ca198 >> 1332

    やっぱり明確なメタがないのが強さに拍車をかけてるよな
    現状対物雨ミサイル位なもんだしアーマー貫通のメイン、サブが有ってもいいと思うけどね
    メ性サブ性使ってもいいだろうし