Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラー / 976

1029 コメント
views
4 フォロー
976
名前なし 2021/01/16 (土) 15:48:48 efd74@751f4 >> 965

それ結局「弱体化の側面もある」の否定になってないっすよ
認めているならいいけれども

通報 ...
  • 978
    名前なし 2021/01/16 (土) 16:08:49 修正 abc79@8aed5 >> 976

    まあ、何も考えずにバシャバシャやってる奴にはデメリットになりうるかもしれないが、そんなの使い手次第で簡単に消せるだろうがって話。

  • 979
    名前なし 2021/01/16 (土) 16:22:00 38da6@de985 >> 976

    「全員の総意。」とか書くと「統計取ったのかよ!」だの揚げ足取りだすから言わない方がいいぞ

  • 980
    名前なし 2021/01/16 (土) 16:26:01 8cce9@751f4 >> 976

    ヴァリ使ってたけど操作感変わるのは欠点だと思うけどね
    というか実際に統計取ってもない論なんて主張に値しないと一蹴されるよ

  • 982
    名前なし 2021/01/16 (土) 16:29:07 abc79@8aed5 >> 976

    たしかに。そこは書き換えとくか
    自分はあんまりヴァリアブルの発生変更で不自由したことはないがね
    今まで出せなかったのが出せるようになったメリットの方を遥かにデカく感じた