Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ヴァリアブルローラー / 1029

1029 コメント
views
4 フォロー
1029
名前なし 2023/03/14 (火) 16:06:41 ae163@c4b3d >> 1019

まずヴァリアブルのメインは判定がシビアとはいえスプロラに迫るキル性能の横振りと、高台でも減衰しない縦振りの塗りがあってキルも塗りも両方とも一定の水準以上でこなせるから。
それだけならフォイルでもよくね?って感じもあるかもだけど、シールドとキューバンだと役割が違うしリッターやキャンプ相手にはシールドの方が強気になれると思う。
スペシャルに関しても、相手に理不尽を押し付けるのなら射程さえ考慮しなければマルミサよりも練度を高めたボムピの方が塗りもキルも強いと思う。キューバンと違って貼り付かないから時間差キルも狙いやすくて自由度が高いのが魅力的。
…今更見てるかはさておき。

通報 ...