Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クラッシュブラスター / 868

872 コメント
views
4 フォロー
868
名前なし 2022/01/10 (月) 06:30:23 1b9f2@ac714

クラブラ同士の撃ち合いでこちらが引き打ちしているのにも関わらず前進してくる相手の弾だけ当たるのはなんででしょうね。単純に私のエイムが悪いだけなのでしょうか?それともスプラの弾ってキャラの移動速度も関わってくるのでしょうか?

通報 ...
  • 869
    名前なし 2022/01/10 (月) 09:51:08 9b624@620c6 >> 868

    キャラの移動速度が弾速に乗って射程にも影響するらしいですよ。クラブラのヒト速と弾速で、引き撃ち側が不利かどうか正確には分かりませんが。ヒト速ZAPが突っ込んできて思ったより遠くからキルされるのは多分このせい。

  • 870
    名前なし 2022/01/10 (月) 14:54:27 ab5a6@bf358 >> 868

    ブラスター使う時は特に気を遣う要素だよな。ラピエリなんかは特に爆風狙いが多いから相手の動きをしっかり見て調整する

  • 871
    868 2022/01/11 (火) 07:22:18 修正 1b9f2@d8e88 >> 868

    >> 869>> 870情報ありがとう!