Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クラッシュブラスター / 63

872 コメント
views
4 フォロー
63
名前なし 2017/08/19 (土) 10:17:27 3027f@e4d89

何にせよ弱いと断じられる最大の理由はキルの性能ではない
現状だと塗り性能が全ブキの中で最下位を争うものであり、
陣地形成・退路確保・エリア確保…等々、塗り状況に関しての仲間への負担が他のブキの比ではない位にとんでもなく重くなるからである

通報 ...
  • 64
    名前なし 2017/08/19 (土) 10:58:07 4a0e5@51160 >> 63

    攻略本には塗り性能が高いって書いてあるけど実際は全ブキで見ても最底辺クラスなんだよね…

    70
    名前なし 2017/08/19 (土) 23:59:30 7501b@e7bfb >> 64

    攻略本書いた人、エアプで書いたんじゃないだろうな

    72
    名前なし 2017/08/20 (日) 21:50:55 5093c@94416 >> 64

    どう考えても塗り能力が最下位、底辺だから誤植かなんかだろう

  • 65
    名前なし 2017/08/19 (土) 13:16:27 87459@2c489 >> 63

    塗りの軌跡が1のラピブラより細い上に途切れ途切れだからほんま塗りきついよね。
    この武器を上方するならダメージより塗りを優先して欲しい。
    せめて2のラピブラぐらいの塗りにはなってほしいもんです。

    67
    名前なし 2017/08/19 (土) 21:57:00 e8e07@859fe >> 65

    やっぱ塗りですよね
    ダメージ性能は悪くない
    A帯なら無双できてます

    68
    名前なし 2017/08/19 (土) 22:08:18 a9c76@f5537 >> 65

    そう、A帯までだと相手AIM足りてないの多いから
    近距離戦でも回避戦になってこちら(クラッシュ)が勝てるんだよなぁ
    S帯、S+帯で通用するかは知らん