Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルター / 2965

3047 コメント
views
4 フォロー
2965
名前なし 2020/12/24 (木) 08:05:53 62dfe@11ab6

パラシェルターに限らないけどシェルターの傘へのダメージをローラーとチャージャーはマイナス補正かけてシューターマニューバーはプラス補正かければ、長射程環境への一石を投じる形になってパラシェルターの威力と燃費を弱体化する必要はなかっただろうな。

通報 ...
  • 2967
    名前なし 2020/12/24 (木) 11:37:20 907aa@278f0 >> 2965

    シューター・マニューバにも長射程高火力はいるし、スピナーにもいるし、スロッシャーにもオフロ…あれは曲射があるからそれ以前の問題か。

  • 2968
    名前なし 2020/12/24 (木) 21:30:44 c256c@23bcc >> 2965

    チャージャーのくそでかプラス補正ほんまいらん短射程にその補正寄越せ

  • 2969
    名前なし 2020/12/24 (木) 21:40:19 修正 907aa@278f0 >> 2965

    真正面撃つ暇あったら周り込むなり曲射しろっていう運営の無言の圧力じゃね?