Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルター / 2957

3047 コメント
views
4 フォロー
2957
名前なし 2020/10/16 (金) 09:36:45 801f4@fc4c9 >> 2956

キル回収できるのにインチキ盾でデスのリスクも減らせちゃうのがメリットだから、どっちかというと死んじゃダメな枠な印象だな今は
インク効率と足回りがクソ過ぎて無難にこなすだけだと大半の雑なゾンビ前衛に遅れを取るし、自信あるならペナアップつけてきてほしいくらい
昔はめっちゃ好きだったのにな、ゾンビ傘

通報 ...
  • 2958
    名前なし 2020/10/17 (土) 14:45:52 cf6ee@ed9bd >> 2957

    死んじゃダメなキル枠だとかなり難しいな。役割的には竹に近いか。無印だけでなくソレーラにも同じこと言えるけど、無印のほうが打開が難しい感じあるから、死んじゃダメ度が高い気がする。
    ゾンビ前衛(スシコラ、クアッド、バケソーダあたり)とヘイト枠(キャンプ)の中間くらいと思ったが、どちらかというと竹とキャンプの中間くらいになるのか。