Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルター / 2943

3047 コメント
views
4 フォロー
2943
名前なし 2020/09/26 (土) 11:32:42 abc79@d6344

当然っちゃあ当然だけど、コイツの対面力の源は防御だけじゃなくて防御+回避なんだよね
開いてる間に横移動して相手のエイムをズラしてるから、一方的に攻撃できる
それを知らなかった初心者時代のワイ、開いて閉じてるだけだったらその間に撃たれて終わりやんけって思ってたわ
てかこれ記事に書いてないけど割と重要じゃね?

通報 ...
  • 2944
    名前なし 2020/09/26 (土) 11:39:48 5826d@20999 >> 2943

    上手い傘使いは大体ヒト速積んでるんだけどな

  • 2945
    名前なし 2020/09/26 (土) 12:39:10 a6730@2634d >> 2943

    いや皆その認識だと思うよ
    それとネトゲ特有のタイムラグがあるのでパラが傘を閉じたのを目視確認した時はパラの画面では既に横移動撃ちの体勢に入ってるからサクッと殺される印象を受ける