Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホッケふ頭 / 104

135 コメント
views
4 フォロー
104
吾輩は猛者ではない 2020/05/16 (土) 21:56:51 3fa1b@85522

色々言ってるけけど自分が強くなりゃいいんだよ、アサリ封印しろとかホッケ消せとかクソステとか。
じゃあ逆に聞くけどお前らは何処がクソステじゃねーんだよ、行ってみろや(煽)
どーせウデマエもたいして上じゃないんだろクソ野郎が

通報 ...
  • 105
    名前なし 2020/05/17 (日) 07:33:00 de672@bc136 >> 104

    勝てない時に勝てない理由を考えない人もいる、他シューターゲームに比べても幅広い層に遊ばれてる作品だからそれはしょうがない。だけどそれを発信する時には"嫌い"とか"苦手"程度に留めて欲しいね。
    あんまりクソクソ書かれると このコメント欄汚ねーなってなっちゃうから。

  • 125
    名前なし 2021/07/04 (日) 20:46:08 修正 cf79c@45648 >> 104

    煽って誤字るとか惨めすぎる
    ウデマエ大したことねぇんだろ
    ちなみにいいステージはザトウとかマンタだと思うな
    射線自体は通るけど、死角もそこそこあって、安全圏が遠めに置いてあるから狙撃するなら危険冒さなきゃならないし