Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホッケふ頭

9 コメント
views
0 フォロー

ホッケふ頭のコメント

SuperStudent(Splatoon2mix Wiki管理者)
作成: 2017/07/09 (日) 10:42:58
通報 ...
1
名前なし 2017/08/11 (金) 18:26:41 3027f@6ecbf

前作よりは戦いやすく打開しやすくなった
けどやはり押し込まれると辛い

2
名前なし 2017/08/11 (金) 18:52:44 4b8df@39b6a >> 1

自陣前まで進軍されたらもう何も出来ない
かといって放置するカッスは死ね(直球)

3
名前なし 2017/08/11 (金) 19:31:54 e5b5c@575f7

ラピブラなどに通路を封鎖されると回り込むのも突破するのも一苦労
コンテナやスポンジを利用して近づこうにも迎撃されやすいのが辛い

4
名前なし 2017/08/12 (土) 16:46:08 89d1d@f4071

改装して無理に続投せずリストラしておけば良かったのにと思わなくもない

5
名前なし 2017/08/12 (土) 17:48:56 f79de@d8b60

私はこのステージ大好きだから残ってて嬉しい。
中央コンテナ地帯での攻防が楽しい。
長射程も短射程もブラスターもローラーも殆どのブキが強みを活かして戦えるし、
相手を倒して前線を押し上げても、ボムや塗りで相手を退かせて前線を押し上げてもいい。

6
名前なし 2017/08/17 (木) 06:41:18 0d6b5@39a86

打開しやすくするためと思われる左右の高通路になぜ透明部分を作ったのか本当に意味わからん
敵から位置ばれて打開の邪魔

7
名前なし 2017/08/20 (日) 09:30:00 124c1@4505c

ここバグが発見されたんだってね。
野良で味方がしきりにカモン!してるから飛んで行ったらまさかの壁の中。
かなり成功率が高い上にブキやサブスペが限定される訳でも無いから早く修正して欲しいな。

8
名前なし 2017/08/20 (日) 10:33:52 defcf@259d9 >> 7

そこでカモン遊びしたまま試合に参加しないキッズがいて嫌になったわ

9
名前なし 2017/08/20 (日) 11:13:48 4b8df@26266 >> 8

夏休みだからねぇ
セミと同じ。耳障りだけど9月頃には消えるって。