Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

海女美術大学 / 92

117 コメント
views
4 フォロー
92
名前なし 2019/03/27 (水) 01:01:08 21bff@21798

まだS+なんで偉そうなこと言える立場でもないんだけど、ここのエリアって一回取られると広場に正面から飛び降りて死ぬBotになるプレイヤーがたくさんいるからワンサイドゲームになりがちだと感じる
なまじエリアと自陣側高台が近いから他のルートが見えなくなるのかね

通報 ...
  • 93
    名前なし 2019/03/27 (水) 16:33:37 d1f1e@5ff1c >> 92

    >一回取られると広場に正面から飛び降りて死ぬBotになるプレイヤーがたくさんいる
    どのステージにも限らず、エリアってそういうルールだと思ってるw
    Botさんが突っ込むタイミングに無理矢理SP合わせて一緒に突っ込むか、他の打開合わせてくれそうな味方と合わせるかしかない。
    常時カウントリードしておかないと気が済まない人たちなんだろうけど。
    エリア取られてる側は自動SP増加もあるし、一瞬でも確保すればペナもつけれるし焦る必要なんてないんだけどねー(残り時間がないとき以外は)。