Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

コンブトラック / 78

87 コメント
views
4 フォロー
78
名前なし 2021/02/16 (火) 23:53:39 2a81b@09473

長射程ぶっ殺ステージ作りました→ロラバケツが蔓延して短射程死にました
長射程ぶっ殺スペシャル作りました→短射程が死にました
長射程ぶっ殺す新サブの炭酸トーピードを作りました
→短射程が死にました
長射程優遇ステージ作りました→短射程が死にました

通報 ...
  • 79
    名前なし 2021/04/15 (木) 07:38:41 35950@396a8 >> 78

    こう見るとスプラ1って本当にいろんなことが良く出来てたと思う。

  • 81
    名前なし 2021/04/15 (木) 20:33:20 2a81b@09473 >> 78

    射程4本以下のほぼ全ての武器にスパショついてたから、死ににくかったと思うね
    逆についてないのが、キル速がなくて無敵に劇弱だった、シューター最弱として名高い「ZAP」「デュアル」や、クイボバケットとダイナモの射程3本の確殺判定と強すぎる塗りでしんでた「ヒッセン」、メインに性能を全振りした「ダイナモ」、スパショに狩られる側の「バレル」「ハイドラ」洗剤以外の「チャージャー」