Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガンガゼ野外音楽堂 / 332

494 コメント
views
4 フォロー
332
名前なし 2018/08/31 (金) 00:56:12 67df6@9fce4

ちょっと質問していい?
改修工事が終わった後、この(ガンガゼ野外音楽堂の)ページって全部改修工事後のものになっちゃう?
前作Wikiのデカライン高架下のページ見てきたけど、「旧デカライン高架下」っていう見出しがついてた。ここのページもそんな感じにした方がいいのかな?

通報 ...
  • 337
    名前なし 2018/08/31 (金) 05:02:10 修正 e9984@6a112 >> 332

    データベースとして昔の姿を残しておくのはありかと
    前作Wiki同様にタブでたたむとすっきりしてイイ感じ

    あとちょっと関係ないけど、改修後もおそらくオクトエキスパンションの
    どこだったかのステージで今の姿は見られる… たぶん。

    338
    名前なし 2018/08/31 (金) 05:15:22 67df6@9fce4 >> 337

    やっぱり残しておきたいですね。
    苦手ではあるし、バトルに負けた記憶の方が多いけど、それもすべて思い出のひとつだし。

    オクトのどこかのステージというのは、H03ですね。「キツクボウ堂駅」(ちょっと見てきた)
    で、ちょっと見てきたついでにやってきたけど、思い出に浸ってる時間がない(笑)
    あと今気づいたんだけど、オクトのガンガゼって、相手リス地の前までいけないんだね。
    相手陣地には入れるけど、スロープのところのぼってこれないようにしてある。