Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 2825

2840 コメント
views
4 フォロー
2825
名前なし 2023/08/23 (水) 21:20:13 修正 601d5@42fce >> 2823

試しにちょっとスプラの何かを批判するコメント書いて来いよ。しばらくしたら運営に消されてるから。
特定のブキはお気に入りでその傾向強いらしいぞ。プライムとかだったかな。弱いとか書くだけで消される。今もそうか知らんけど
あと丑のなりすましなんじゃないかって感じの怪しい書き込みを通報してみればいい。巻き込み食らうから。

もうスプラつまらなさすぎてやってないけど、3のゴミステとラグさえ無くせばほかが多少ザルでも全然遊べたと思う。こいつらのせいでブキの多様性とかゲーム体験がものすごく単調になってる。ゴンズイ、ナメロウは改修必須、というか廃止したほうが良い。ほかはギリ許せる。ラグは論外
あとはもちろんマッチング時間が3倍になってでもいいから懲罰マッチ的な戦力格差マッチをやめて、味方ガチャをなくして内部レート=XPをちゃんとやってくれれば2より高評価は確定できたのにな。連勝するほど味方が弱くなっていって連携もへったくれもないんだから面白いわけない。

通報 ...