Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 2823

2841 コメント
views
4 フォロー
2823
名前なし 2023/08/09 (水) 00:04:36 e4930@c1a96

そんなにスプ3wikiって酷いんか?
スプ3自体が酷いのは事実だけど

通報 ...
  • 2824
    名前なし 2023/08/17 (木) 23:32:22 c19b0@4ef63 >> 2823

    相手(ライバル)

  • 2825
    名前なし 2023/08/23 (水) 21:20:13 修正 601d5@42fce >> 2823

    試しにちょっとスプラの何かを批判するコメント書いて来いよ。しばらくしたら運営に消されてるから。
    特定のブキはお気に入りでその傾向強いらしいぞ。プライムとかだったかな。弱いとか書くだけで消される。今もそうか知らんけど
    あと丑のなりすましなんじゃないかって感じの怪しい書き込みを通報してみればいい。巻き込み食らうから。

    もうスプラつまらなさすぎてやってないけど、3のゴミステとラグさえ無くせばほかが多少ザルでも全然遊べたと思う。こいつらのせいでブキの多様性とかゲーム体験がものすごく単調になってる。ゴンズイ、ナメロウは改修必須、というか廃止したほうが良い。ほかはギリ許せる。ラグは論外
    あとはもちろんマッチング時間が3倍になってでもいいから懲罰マッチ的な戦力格差マッチをやめて、味方ガチャをなくして内部レート=XPをちゃんとやってくれれば2より高評価は確定できたのにな。連勝するほど味方が弱くなっていって連携もへったくれもないんだから面白いわけない。

    2838
    名前なし 2024/02/06 (火) 10:45:03 87fcb@4a719 >> 2825

    民度低いって書いたら消された白文字でスプラ3wikiも民度低いって書いた

  • 2826
    名前なし 2023/08/24 (木) 23:39:58 597ec@2d5dd >> 2823

    編集者が少ないのかなんか情報不足な記事も少しある
    掲示板は陰険な誹謗中傷とか荒らしじゃなければ触れられてない気がする

    2828
    名前なし 2023/09/01 (金) 19:38:56 修正 a84f3@4b8c5 >> 2826

    編集してもええんやで
    「荒らしと思われる」とか考えてるなら、意味不明なページ作ってる輩とかコメ批判しかしない連中よりかは荒らしの方がずっとマシなので大丈夫よ